2019年12月17日火曜日

買い物が出来ても辛い日 令和元年12月

昨日は、コンビニと万屋を初め幾つかのお店を利用した。母の体調が悪いので家事をしたばかりか母が希望する食品を買いに出かけた。サンドウィッチを買うためにコンビニへ入店した。店員が全然違う金額を請求してきたのは驚いたが後に訂正してくれたから良かった。万屋ではバナナを購入した。しばらくしてから再び外出した。パン屋で焼きたてのあんぱんを購入した。書店で再来月の書籍の予約をした。マンガのように悪い人物がいてるのも現実だが中々信じてもらえないと思う。次に飲食店で食品の持ち帰りを購入した。次に食品店でベルギー製のリェージュワッフルを購入した。次に外国人労働者が勤務してるお店を利用した。複雑な思いをした日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿