2019年12月12日木曜日

パスタ、配管、靴紐、飲食店 令和元年12月

昨日は、パスタの調理、配管の清掃、靴紐の交換、そして飲食店に行ってきた。スパイラルのパスタはスープやトマトソースとの相性が良いと考え調理した。個人的には煮詰めたトマトソースはおいしいと思い調理した。成功であった。母も喜んでくれて私も嬉しい。イタリア製のパスタとイタリア製のトマトソースを用いたが重言とは思わないでほしい。配管の清掃は配管が機能してる間にやっておくべきです。12月なので実施の良い時期です。履いてる靴の紐がほどけてきたので切り替えた。実際に履いてみて一応は良かったと思ってる。飲食店で良い注文が行えたのは良かったがいわゆるスタンプカードを出し忘れたから後日、提出して判子してもらう予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿