2019年4月3日水曜日

幾つかのお店に行ってきました 平成31年4月

昨日はパン屋で食パンを購入し紙パックのリサイクルの提出後に自転車屋でタイヤの空気入れをしてから万屋で買い物を済ませてから食品店に行って幾つかの食品を購入し薬店で鰯の缶詰を購入してから帰宅した。パン屋ではブロックといって切断されてない状態の食パンを購入した。過去にそのブロックを購入し自宅で包丁でXに切断した。食パンはサンドウィッチと同じで三角形でもおいしい。万屋で果汁100%のジュースを安価に買えたのは嬉しい。オーナーが先月から変わった自転車屋の定休日は変更に至った。食品店はあえて普段頻繁に行かないお店に行った。理由は頻繁に行くお店で品切れであったからです。とりあえず希望の食品が買えて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿