2019年4月23日火曜日

食パン、洋菓子、ミナミ 平成31年四月


昨日は、パン屋で食パンを買った後でテレビで紹介されてたお店に行ってきた。少し道に迷ったがなんとか辿り着いた。おいしいクリームが大量に使用されてたので好感したし苺のおいしさを引き立たせてた。行列が出来る実力を保有されてた。その後、カナダ人やフランス人やオーストラリア人等と出会って軽く会話をしてから食品店に行ってきた。切断されてるばかりか冷凍されてるじゃがいもを買った。ミナミは本当に外国人が多い街に変貌した。時差も関わるのであろうけども多くの店が長時間営業してるから楽しめる町と考えられてるに違いない。関空に到着した後、ラピートに乗ればミナミに赴けるから人気が高いのも頷ける。単純さは大きな利点です。

0 件のコメント:

コメントを投稿