2017年6月24日土曜日

散髪、ドーナッツとサブウェイクラブ 平成29年6月

昨日は、野暮用があって済ませてきた。やらないよりもやっておいて良かった。それが終わった後でサブウェイでサブウェイクラブを食べてきた。おいしかった。野菜をたくさん食べるようにしておくと健康的だと思う。だけど、少し暑くなってきて疲れが取れにくい夏がやってきたかなぁ?別の町にて散髪をしてもらった。サッパリした。梅雨が本格的にやってくる前に済ませて良かった。髪を散らすで散髪。実際に髪の毛を切ると髪の毛は散っていくな。その散髪店は事実上、食料品店に近接してる場所で営業してるのでつい食料品店に入店しドーナッツを買ってしまった。おいしかったです。セルフレジのやり方は慣れていないと少し難しいがなんとかなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿