2017年6月1日木曜日

あんぱんと同級生 平成29年6月

昨日は、地元のお店であんぱんを買った帰りに帰宅途中の道端で同級生を見かけた。卒業してからずいぶん時間が経過した。幼子と一緒に公園にいたからかプラスチックのコップにお水を入れてお子さんにお水をあげてたようです。傍目からしたらよく分からない行動を取るのが子育てに含まれてるのだと思う。少し前に「台湾に住む。」と発言されてたが結局は帰国されたのかな?中京の最大手メーカーの仕事の都合で引っ越しを何度もしてるらしい。私は最近、何故か同級生と再会する事が多い。皆さん立派です。あんぱんは餡子がたくさん入っていておいしかったです。隣県で調理されたあんぱんなのはともかく店名が「手作りパンの店 あんぱん」で驚いた。

オマケ
同級生については、軽い挨拶だけにしておいた。お互いに都合がある。 最近は店名が商品名(?)の小売店も存在してる。
https://tabelog.com/nara/A2902/A290201/29001482/

0 件のコメント:

コメントを投稿