2017年6月11日日曜日

黒カレー 平成29年6月

昨日は、黒カレーを買ってきた。過去に某テレビ番組で焦がした食品だけを用いて調理した黒カレーを食べてるのを見てから注目し時々買うようになった。実際の所、テレビで調理した人は間違えていて正しくはニンニクを用いたカレーでとてもおいしいから皆様に推奨したい。昨年、バリューローソンは大規模閉店を断行したらしいが現在でも800店舗を超えるお店が営業してるから皆様のご自宅のお近くでも営業してると思う。批判する訳ではないが某カレー店は選べる範疇が多すぎるから自宅でのんびりとカレーを食べたいと思う消費者も多いと思う。時々なら炊飯と温めるだけのレトルトでも悪くないと私は思う。テレビ番組に訂正を求めた人はいるかな?

オマケ
一応、黒カレーは複数の企業が販売してます。単なる提案ですが、もしも、バリューローソンが皆様のご自宅のご近所で営業してなければ他の食品店やインターネット通販等でご購入されてはいかがでしょうか?黒カレーを買うのに苦労したとなると「黒カレーならぬ苦労カレー。」になってしまいます。調理は苦労がつきものですけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿