2016年8月22日月曜日

平成28年8月第4月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

先週はちょっと趣が少し違っていつものおちゃらけた新規投稿は少な目です。先週初旬はお盆後半の時期なので、いつも通りのお笑いの新規投稿は少な目でした。具体的には、ドリアン長野は電車の運行がいつもよりも遅延してたことについての苦労話等を新規投稿されました。そして、土曜日のお休みの影響は小さくなかったようです。まぁ日曜日に限ってはもうすぐさようならの宣教師達や留まって伝道する宣教師達の画像を発表されたばかりか風景についても発表されたが、おちゃらけはお休みでした。先週月曜日にも発表したので繰り返しになりますが、ブックマークの見直しはやむを得ませんでした。現在、存在していないホームページを紹介する事についての是非を自問したら見直しは不可避でした。これからは祝祭日、お盆、年末年始等はブックマークの紹介をしていく予定です。但し、私が行える範囲なので万が一私が多忙になると難しいかもしれません。今月と来月(平成28年8月と9月)限定なんですが、マザーテレサのホームページについても紹介していく予定です。
ドリアン長野の海外旅行記のブックマークの順序ですが見直しました平成28年8月
世の中には反戦の歌が存在しますね。 封筒に銀行と行が印字されてると銀行の行に間違えて線を2本書き間違える人もおられるようです。工事の時には保護メガネが必要ですね。パソコンの時にもPC眼鏡が必要なのと同じようです。学校の先生が、生徒から何かをしますと言われ励ますのは怠慢ではないと考えるから好感するのは良いがそれは不正行為は除外されることを理解しておかないといけない。

以上です。 管理人マーキュリーマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿