2016年8月19日金曜日

モンブランと旧友との再会 平成28年8月


おいしいフムスをファラフェルガーデンで食べてきました。


昨日は梅田駅前でモンブランを買ってきた。あれから随分時間が経過するがなぜか覚えてた。平成25年7月にドリアン長野は大阪でも販売されてるが銀座でモンブランを買って食べてきた感想を述べてた。軽い気持ちで購入し売り場近くの椅子に座って食べました。おいしかったです。そういえば、最近はドリアン長野は飲食店を紹介する機会が減った。それなりに多忙なのかもしれない。話は変わるが仕事が終わった後、90年代からの旧友と再会してきた。向こうも多忙なので実質的に軽く挨拶しただけで終わった。相手の立場を考えた上での行動は必要だが全くそれが行えない人にならないように気を付けて生活する必要がある。罪悪感の無いお節介はいる。




オマケ
昨年の10月の旅行中は楽しかったがホテルの柔らかいベッドに時差ボケ等で中々疲れが取れないばかりかフェイ○ブックを通じてカナダに行ったという事だけであれこれゴチャゴチャ詰問されたから本当に嫌な思いをしたな。ダメダシの後にブロックは仕方無かった。あのような人物は損をすることはあっても得をすることが無いから関与が行えない。 

マーキュリーマークの海外旅行記カナダ ブリティッシュコロンビア州編Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿