昨日は例のごとく万屋に行ってきた。猛暑であるからか夏物商品が多く販売されてる。従業員さん達は大勢の客の対応に多忙であった。その部分は普通かな?最近、お店が改善された事を実感する。大好きなヨーグルトが今月から値上げはしたが賞味期限が延長された製品が店頭に並ぶようになったのはともかくとしても、過去には大問題があった。政争について客に質問してくる警備員はお店が雇ってはいけないがそういった人を雇っていた。商品構成や価格以前の問題であった。しかも、その警備員は従業員から呼び出しを受けても無視をする人であったから従業員からどのように考えられてたか?従業員と客の両者から疑問視されてた。人が変わって良かった。
おまけ
後釜の従業員が良い人で良かった。だけど、店内の違う部門でも人が変わったことから営業時間が変更に至ったのは仕方ない。
0 件のコメント:
コメントを投稿