2020年10月29日木曜日

時計の電池交換、ベルギーワッフル等 令和二年十月


昨日は、時計の電池交換の依頼をした後でベルギーワッフルを食べました。故障や電池切れが理由で複数の時計が利用出来なくなったので27日に通販企業に時計を発注して28日に配達されました。時計を郵便局員から受け取った後で時計店に赴き電池切れに至った時計の電池交換をしてもらった。故障に至った時計の利用は辞めるつもりでいる。理由は修理代金が高値になりそうだからです。予備の時計を利用しようとしたら電池切れだったのには驚きました。次にベルギーワッフルを食べる為にハピェさんに赴いた。円滑に利用が行えたので良かった。その後でパン屋でパンを購入した後、食品店で食品を購入した後に幾つか用事を済ませてから帰宅しました。
hapje.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿