2020年10月21日水曜日

フリップフロップ、餃子とポン酢 令和二年十月

昨日は、フリップフロップの修理の依頼と餃子とポン酢を購入した。フリップフロップことサンダルの踵の部分がへの字にすり減っていたので靴の修理店に依頼した。思ってたよりも安価であっただけでなく迅速に行ってもらって助かった。気づいた時には踵のすり減りが激しい時が多いのは履物の宿命であろう。中華食堂に行って餃子の調理を依頼すると同時に支払を済ませた。周知のように餃子の調理には一定時間が必要になる。次に食品店に赴きポン酢を購入した。その後で前述した中華食堂に赴き餃子を受け取って帰宅した。夏が帰ってきたような少々暑い日中と気温が急速に冷え込んだ夕方の寒暖差が激しい日でした。体調管理は最善を尽くしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿