2020年10月13日火曜日

旧知との再会だけでなく飲食店の利用 令和二年十月

昨日は、旧知と再会した。事情がありこれから頻繁に再会することになった。仕方ない。報告、連絡、相談がちゃんと行える人物とそうでない人物がいます。どちらかと言うと弱音は吐かないようにしてるが残念ながらいい加減な人物と接する必要があり困ったので「静かにしてください。」と発言したら嘲笑された。実際の所、本当によろしくない状況の説明であったので仕方なかったし私の説明を聞いてもらった後は向こう側もそれなりに理解してもらった。問題の解決に必要な人物(旧知の部下)なので今は忍耐が求められる。話は変わります。当初は疑ったが飲食店からのお知らせで良い提案があったので利用させてもらった。本当であったので嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿