2020年8月6日木曜日

利用したかったお店 令和二年八月

昨日は、利用したかった複数のお店で少し驚いた。前者は棚卸の影響で早じまいであっただけでなく後者は購入したい商品が品切れであった。たまにはこういったこともあると思う。棚卸を理由に早じまいするお店は存在してる。
消費者の立場からしたら「又、今度。」です。品切れに至ったお店も同様で後程利用出来れば良いかと思ってます。
カナダ旅行中に祝日であったがゆえに多くのお店が休業してたのを連想しました。
あの時は「他に海鮮が食べれる飲食店が見つかるかな?」と思いながら探したが結局は見つからず代替としてチーズケーキエトセトラを利用した。 cheesecakeetc.com
高さ27.4mのグランビル大橋を歩いたから良き撮影が行えたので良き思い出になります。
オマケ
平成27年十月にブリティッシュコロンビア州で私はロブスターとダンジネスクラブを食べられなかったが、他のお店が利用出来たので良かった。


マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿