2020年8月21日金曜日

お寿司、雑誌、飲食店、ブルーレイ 令和二年八月

昨日は、お寿司の購入、書店で雑誌の購入、そして飲食店を利用しただけでなくブルーレイプレーヤーをテレビに接続した。時計とお寿司は回るか回らないかについて拘る人が多いといったジョークをこの場で伝えたら親から箱詰めされたお寿司と回転して調理された巻き寿司を買ってくるように言われた。世の中、そんなものかな?平成の時期に活躍された日本人メジャーリーガーの特集が組まれた雑誌が買えて良かった。楽しめました。最新号と過去号が売り場で混在してたので混乱した。飲食店で食事が行えて良かった。今後、店内で飲食が行えなくなる可能性はコロナの影響であり得る。火曜日にブルーレイプレーヤーを購入し配達されたので私は接続した。
オマケ
家電量販店に限っては支払を済ませてから手ぶらで帰宅しても一切問題が無いと思う。理由は配達を依頼することがあるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿