2020年8月2日日曜日

幾つかの好きなお店 令和二年八月


昨日は、幾つかの好きなお店に行ってきた。一般的には年末に行うと思われるかもしれないが違った意味で同じような状況に思えたのでそうした。日本国内でコロナウイルスで困ってる人々は多い。個人的にはミナミへは八月一日には行かなかったがその近辺では休業要請が行われると言われてる。話は変わりますが和食を提供してるお店同士の競争はそれなりに激しいと思います。最近利用してなかった定食屋でエビフライを一尾頼んだ後で食べてる最中に店員さんがタルタルソースを無許可で追加されたから仕方ないのでもう一尾エビフライを注文しました。コロナの影響で行けなかったので多めに支払うくらいしか私に行える事はありませんでしたが辛くなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿