2020年8月22日土曜日

充電、品切れ、書店、飲食店、万屋と落雷 令和二年八月

昨日は、壁掛け時計が機能してなかったので乾電池を充電したり、某洋菓子店に赴いたら品切れであったり、書店で良き時間を過ごしたり、飲食店を利用した後で、万屋で買い物した。充電式乾電池は急速充電が行えるので乾電池を買いに行く時間が削減出来て本当に良かったです。某洋菓子店の品切れの時間は閉店時間の一時間前であったらしい。書店で購入したい商品が買えて良かった。最近の書店は過去のように書籍だけを売ってる訳ではなくなった。飲食店でおいしい食事が行えたのは良かったがバカップルがいた。お姉ちゃんの膝の上に頭を乗せてる兄ちゃんがいて驚いた。万屋でアイスクリームが買えて良かった。落雷でTVが故障したのは衝撃でした。
オマケ
「ブルーレイプレーヤーをテレビに接続してから再生して楽しんだ後の、翌日に落雷でテレビが故障した。」と解釈してもらえると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿