2020年8月11日火曜日

お盆休み前半は終了かな? 令和二年八月

昨日は、お盆休みなのを再認識した。実際の所、今月七日の仕事が終わってからお休みに至った人々も多いと思う。街中でもお盆休みに至ったお店を見かける。無論、年中無休のお店も営業してるから混在してるとも言える。ちょっとした悩みだが先月、ある提案があってそれなりの返答というか申請を郵送で行ったが未だに返答がない。他の範疇で待機しないといけなかった事(通販と別口の結果連絡)は終わったが一件だけ事実上になるかもしれないが例外的に込み合ってるかもしれないけど遅延してるように思う。電話連絡をしても悪くないけども一方で相手方がお盆休みを取られてると実質的に無駄になるように考えられるのであえて待機を選ぶしか他無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿