2020年8月30日日曜日

ドーナツ店、万屋と連絡 令和二年八月

昨日は、ドーナツ店と万屋を利用した。ドーナツ店では良い商品が購入出来た。万屋でもいつもの店員からアイスクリームを買えてよかった。金曜にはアイルランド人に出会っただけでなく土曜には英国人に出会って英会話を軽く行ったが両者は共に帰国しないで日本に滞在する道を選んだ人々であろうか?もうすぐ8月は終了する。個人的には8月は海外旅行代理店に赴いて予約と支払を済ませたことを連想する。バンクーバーでのんびり過ごそうと思っていたが狂ってる人が毎日、フェイスブックのタイムラインにワザワザ詰問を書き込んできたから日本の神経過敏な状態から抜け出たとは言えなかった。現地で非常識な人に出会って困った事よりも大変でした。
頼んでもないのに余計なことをするのは揚げ足をとるためだけでなく海外の犯罪者への連絡が目的であったように思えるし好戦的であるがゆえに紹介したら苦情が寄せられる恐れが高いホームページの紹介の再開を目的としてたようです。私の健全な友人達は毎日多忙な日々を過ごしてるが悪事で利益を得ようとしてた人々がいたので大変困りましたので否定的になる以外に他ありません。渡航経験が無い人には理解し難いであろうから伝えるが病気やケガで困ってる時に長電話(長話)をしてきた悪人に匹敵する愚か者が嫌がらせをしてきたと考えてもらいたい。仮に辞めるように伝えたら反発するのは予想出来たので帰国後に抗議したが逆上されて残念でしたね。

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿