2016年11月23日水曜日

平成28年11月14日から19日にかけてドリアン長野が新規投稿した内容の感想

多少、元気になったのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

今月二十日の晩から昨夜にかけて体調不良であったので本日、いつもなら月曜日に行ってるドリアン長野が行った新規投稿の感想について述べたい。

ベンチに座ると休憩が始まると言った解釈は行えるかな?

ありがとうはオリゴ糖ではない。 この世界の片隅には名作だそうです。 筋トレはともかく、カーボローディングは単なる食事だけか?と考えるが過去にご自宅でプロテインが入った袋を見た事があったから本格的にやってるかも?夜間の走り込みで夜景も撮影し発表されてました。

差し込み口が顔に見えることもあるようです。

https://youtu.be/-jBe-uHhlNs   この世界の片隅に

1940年代について執筆された著作を呼んだ人であれば、また、違った解釈をする人が出現するかもしれません。

某外国人がチラシの問題について解釈しないで安いと高いを勘違いしてました。「なすび。」という表現がいかに重要かも再認識しました。

最近、本当に農作物や食料品を盗む犯罪者が頻繁に出現してたくさん報道されてます。農村等にも厳重な警護が必要な時代になってきました。世の中、狂ってきてます。

練習はしないよりもした方が良いが内容が悪いと批判する人が数多いからやりたがらない人がいて結局、その他大勢をたくさん作り出すのかな?

今月二十日の日曜日の新規投稿はお休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿