2016年11月14日月曜日

叔父さんのお見舞いに行ってきた 平成28年11月

昨日、おじさんのお見舞いに行ってきた。当面というか今月は再会する事は無いかもしれない。私が幼少の頃から知る人物だけに窮状から脱してもらいたい。色々と話しをした。半分どうでもよいお話しもした。叔父さんから教えてもらった。「どうして私がスバルを選んだか分かるか?4WDが運転しやすいからや。」といったお話も聞いた。無論、そういったお話しだけではなくて今後の治療等について聞きました。次回に私がお見舞いに行くのは当面は無いようです。早期発見、早期治療の領域に到達してるようなので割とお気楽だったようです。自動車ではないが誰もがこういった道を通るのか?本日、午前中から行われた外科手術は夕方に無事に終了した。

オマケ
おじさんは、スバルのG4を保有してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿