2016年11月10日木曜日

クーポン 平成28年11月

昨日は、幾つかの買い物をする必要があった。某大手小売店から郵送されたクーポンを用いて普段私が利用してる懐中時計の予備と定期購読してる雑誌を購入した。クーポンが利用出来て良かった。時計の予備は無いと故障等の時に困る。カナダに行った時は現地時間に合わせた腕時計と日本時間に適合してる懐中時計の両者を用いたから円滑に過ごせた。次にイケアで懐中電灯を購入してきた。アウトレット製品の購入の時にクーポンが利用出来て良かった。店員さんに聞けば懐中電灯が廃番になったらしく今後は入荷しないらしいがLEDなので当面は大丈夫。夜間、歩行する時には懐中電灯は有効です。後に食料品店でパスタとパスタソースを購入し帰宅した。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC
オマケ
やっぱり、普通に時計を持ってると時間が円滑に分かるから保有を推奨したい。平成十年以降は携帯電話等で済ませてる人は多いけども簡素な時計は意味がある。
別口だが、本日は、昨日に何があったから分からなくなるくらいにおかしな出来事があった。向こうで何があったかについては左右出来ないし関与は控えてほしいが、トランプの一件はやや驚いた。TPPは見送りかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿