2016年11月12日土曜日

幾つかのお店 平成28年11月



昨日は小用を済ませるために出かけた。その小用だが幾つか存在する。過去にTシャツを買ったお店が閉店する事が決まったので見に行った。欲しい製品は何一つ売って無かった。店員さんこれからもがんばってね。今までに行った事が無い場所で催事が開催されてたので行ってきたが僕には無関係な製品ばかりが販売されてた。それと有名なラーメン店の場所の確認の為に赴いた。実際に一回でも行くと次回は行きやすくなる。それらの小用が終わった後でハピェさんに立ち寄ってベルギーワッフルを食べてきた。おいしかったです。次に今月で閉店するサブウェイなんばビル店に行って食事してきた。過去に何度も購入しただけに少しばかり辛い。次はどうなる?





補足説明
アメリカンアパレルは米国本社の社長がいい加減で私の知り合いが出資をするか否かで悩んでた。催事は建物内部で全然知らない人がその催事の社員であったのでエレベーターのボタンを黙って押してもらって恐縮した。ありがとうございました。かどや食堂へ行くのは又、今度。赴いた時は準備中だった。ハピェさんのベルギーワッフルは何も付けずに食べるのが本場ベルギー風だそうです。サブウェイの後は、ウェン○ィーズかな?
途中に寄った公園はとてもきれいな木々が存在した。 

http://hapje.jp/japanese/

0 件のコメント:

コメントを投稿