2016年11月20日日曜日

弟が我が家に帰ってきた 平成28年11月

昨日は、食料品店で買い物をした後で友人達と再会した。午前中は過労で長く寝ていた。少し困った事があって睡眠が難しかった。午後にも昼寝してた。非常識に話を続ける弟が我が家に帰ってきて辛く困った。夜には幾分、元気になったのは幸いであった。父親と弟からの依頼の買い物を済ませてから個人的に購入したい商品を買いに行った。パン屋に行ったが希望のパンは品切れで代替のパンを購入した。仕方なかった。切断方法について質問されたが考えた結果そのままで買う事にした。例のごとくパスタソースやレーズン等を食料品店で購入後、友人達に分け与えたら喜ばれた。パスタソースはともかく彼等の出身国の敵国で栽培されたレーズンだったけど。

オマケ
パスタソースは日本製だと思う。昨今は、タイランド製の輸入パスタソースが日本では市販されてるのは周知されてる。米国人にイラン産のレーズンをプレゼントしたが日本では問題が無い。

本日、病床のおじさんのお見舞いに弟は行った。やはり、不可避です。

0 件のコメント:

コメントを投稿