2016年11月26日土曜日

サブウェイ近鉄なんばビル店 平成28年11月

昨日はサブウェイ近鉄なんばビル店に行ってきた。周知のように昨日が最後の営業日であった。18年間営業されてたから平成10年代ばかりか平成20年代に赴いた人は多かったと思う。近鉄難波駅から大阪難波駅に切り替わった時期であったから奈良県民、大阪府民、兵庫県民、そして、南海難波駅を下車した和歌山県民も赴いた事があったと思う。私は過去に何度も赴いた。多くの人々(従業員)が行き交った。活気があるお店であっても閉店する事があるのは辛いが仕方ない。二階建てでミナミの風景が少し楽しめるお店であった。サブウェイを始めて食べると野菜とドレッシングが多いから驚く人は多いかもしれないが定着したと思う。今後はどうなるか?



オマケ
結局のところ、いつもの週末を過ごしてる人は多いと思う。だけど、期待して赴いたお店が営業してるかどうかについては皆様、少し考えてもらいたい。私が食べてきたのはベジーデライトにたまごのトッピングを追加したサンドウィッチです

0 件のコメント:

コメントを投稿