2016年6月6日月曜日

平成28年6月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。それに伴い幾つかの連絡がございます。
今月14日はgooブログ上にてメンテナンスが行われるから転載はヤフーブログ上でのみ行うかもしれません。その日にならないと時間がどれだけ必要になるか不明なのが理由です。実は過去にメンテナンスの時間が長期化した前例がございます。
ドリアン長野は政治信条について語ることがございますが各自の判断でお考えください。決して皆様の自由妨害をする気持ちは当方は一切考えておりません。彼は彼です。多くの人が神経過敏に考える部分も存在します。最近は色々な変化が多く過去に下した決断について再発表する必要に至った事もございました。
ズートピアは名作だったそうです。ペスカトーレ(パスタ)が好きなのは人間だけでなくスズメも好きなようです。森重昭さんは偉大な人物です。一般的ではない食品が世の中には存在します。店の看板が無い事に怒るよりも内容について怒る人も世の中にはいます。店によるが角地で営業してるのにも関わらず一定の方向について看板が無いと分かり難いから嫌悪したくなる事がある。皆様、敬愛する大山総裁のつぶやきを紹介した時期が少し悪かったが決して他意はございませんのでご理解ください。寿司屋の営業の時期のお知らせ一つでも店長のお孫さんが20年後に再開をするらしいが本当にどうなるかは不明です。T君は見当違いの発言が多いらしくドリアン長野は激怒よりも嘲笑の道を選んでるようです。鳥取県と島根県は区別が難しいと言われてるが、兵庫に隣接(鳥取県の隣県は兵庫県)してるかどうかで区別すると簡単だと近畿の人は考えるに違いありません。東日本の人の観点や意見が多すぎるのが問題かも?後、右や左というよりも東西で区別するようにしましょう。猫に見えるゴミ袋も世の中には存在しますが野良猫が生ごみを食べる為にゴミ袋を食い破るから困ってる人は多いです。いじめ問題は深刻です。心優しき人がいじめられた子供の自殺を思いとどまらせたという前例もあるようです。たくさんのドリアン長野のご友人がフェイスブックで書き込みをされてましたのでドリアン長野は感謝してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿