2016年6月21日火曜日

友人達と会食 平成28年6月

昨日は友人達と会食した。その時にいた私も含めた人々の間の中で共通の敵のような人物を冷やかしたらそれなりに賛同されたかな?実際の所、無意味に激怒してるように思えたから仕方ない。怒り狂いそうな時にはおいしいアイスクリームを食べて冷静になると良いかと考えベンアンドジェリーズのアイスクリームを買ってきておいたから提供したら喜ばれた。驚いたのはチェリーガルシアの色が店舗内の色と市販されてるミニカップの色が違う点。両者共においしかったから別に良いか?その共通の敵のような人物に提供しなかったことが笑いの対象になったな。食後、話した内容は端的には出来る範囲で最善を尽くすと言ったことであった。実際そうなるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿