2021年9月24日金曜日

令和三年九月の秋分の日は良い祝日でした

昨日は、良い祝日でした。コロナさえ無かったらもっと良かったけども。午前中に買い物に行きました。お店の前に存在する十字路で旧友と再会して軽く会話した。次にお店で両親から頼まれた持ち帰りのお寿司とバナナを購入した。次に飲食店でも幾つかの持ち帰りの食品を購入し別の店でコロッケを購入してから帰宅の途中に別の旧友と再会した。彼は奥さんと実父と一緒に歩いてた。少し難しい連絡というか友人の母が死去したことについてお悔やみを旧友の実父に伝えて帰宅した。知ってる人だけに辛かった。コロナ渦なので取捨選択は仕方ない。昼食後、しばらくしてから散髪に行った。赴く途中に閉店したと思ってた書店が営業を再開してたので驚いた。

0 件のコメント: