2021年9月10日金曜日

幾つかのお店 令和三年九月

昨日は、幾つかのお店を利用した。お伝えしたいお店は三店舗。第一に随分前からの知り合いの店長が経営してる飲食店。よくあるお話かもしれませんが利用はしたが店長はおられない時間帯であった。仕方ない。川を見ながら食事が行えた。だからと言ってニューウェストミンスター市のシーフードレストランのボートハウスは連想しなかった。川の幅が違いすぎたのがその理由。第二は先月、少し良い意味で話題になったお店。おいしいかどうかを確認にしに行ったら確かにおいしかった。化学調味料は減らしても良いかな?とは思ったけども。第三はコロナウイルスが流行する以前から一応は知ってる店長が経営する飲食店。店長は、いなかったが利用はした。

0 件のコメント: