2021年9月28日火曜日

形成外科医と牛乳パック 令和三年九月

昨日は、形成外科医に出会った後で牛乳パックのリサイクルの提出をしてきた。土曜(25日)に包丁で右指をケガしたので形成外科医に受診してもらった。軽症というか軽傷だが心配であったので仕方なかった。予想通り軽傷で良かった。最近の絆創膏は種類が複数存在してる理由を身をもって理解したような?重傷と軽傷の使い分けは必要。病院の中で支払った治療費より食費の方が高値であった。病院の中で営業してるパン屋さんを利用したらおいしいと思ってしまったので幾つかのパンを買って食べた。長時間の待機をしたので仕方なかった。日中は日差しがきつく暑かった。近所のお店で牛乳パックのリサイクルの提出をしてきた。円滑に行えて良かった。
オマケ
モスキートによって夜中に起こされて日記を更新したのであって決してレインクーバーから投稿してる訳ではございません。(笑)

0 件のコメント: