2021年9月19日日曜日

伯父と再会しただけでなくお店で買い物 令和三年九月

昨日は、伯父と再会しただけでなく幾つかのお店で買い物を済ませた。漢字変換ソフトによって伯父(父母の兄)と叔父(父母の弟)は別人で使い分けないといけないことについて教えてもらったような?ジョークはともかくとして我が家に伯父がやってきて色々な会話が行えて良かった。伯父の奥さんというか伯母が骨折してたのを聞いて少し驚いたな。伯父が我が家を後にしてから私は夕食後に買い物に出かけた。伯父が提供してくれたモダン焼きはおいしかった。万屋では麦茶、ドーナツ、低脂肪乳、冷凍の炒飯を購入した。飲食店でチキンカツバーガーを購入した。パン屋さんではクリームパンを始め幾つかのパンを購入した。買い物が出来たので良かった。

0 件のコメント: