2020年8月5日水曜日

買い物と思ったこと 令和二年八月

昨日は、回転焼きだけでなく食品店で食料も購入した。回転焼きは普通に小倉あんを選んだ。おいしかった。そのお店ではお盆休みは未だに決まってないらしい。お盆休みで思い出したがパスポートセンターはお盆休みには込み合うらしいが今年はコロナウイルスの悪影響で利用者は過去より激減か?食品店では品切れが多かったが良い食品が購入出来たので良かった。お買い得品は品切れになる可能性が高いということであろうか?実際の所、緊急事態宣言が再び行われる恐れについては懸念してる人々は多いであろう。それも無理はない。政治家の発言一つで生活に悪影響があるのか兵器のようなコロナウイルスが作り出したパンデミックは問題で否定されてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿