2020年8月18日火曜日

エアコン、買い物そして思ったこと 令和二年八月

昨日は、自宅のエアコンの清掃だけでなく地元で買い物をした。父から頼まれたエアコンの清掃は円滑に行えた。当面は大丈夫であろう。もしかしたら、第三者はエアコンの清掃は業者に依頼されてるかもしれない。地元のパン屋でクロワッサンとフォカッチャを購入した。次に飲食店で持ち帰りの食品を購入した。紙コップにコーラの汚れが付着していたので交換をしてもらった。恐らく店員の誰かが紙コップにコーラをこぼしたのであろう。次に万屋でヨーグルトを購入した。良き店員に会えて良かった。話は変わるが過去であれば月曜の早朝に海外から帰国して日本国内の職場に直接赴き仕事に取り掛かる人もおられたらしいけどもコロナは移動を妨害してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿