2020年8月8日土曜日

あんドーナッツと連想 令和二年八月


昨日は、南下してあんドーナッツを購入した。おいしかったです。複雑な思いを抱きながら外出してた。平成27年のカナダ旅行中にYVR(バンクーバー国際空港)だけでなくホテルの近くで営業してたティムホートンズでドーナッツを購入したのを連想する。海外旅行に喜怒哀楽が含まれるのは当然だが毎日詰問してきたストーカーと日本との時差が16時間であったのは並ではなかった。帰国後に父方のおじさん(平成30年に死去)ばかりか母方のおじさん(現在闘病中)も肺がんを発病しただけでなくコロナウイルスの悪影響で再び渡航する事は難しくなりました。帰宅前に幼子がいるお隣の同級生が深酒で彼の家の玄関前で苦しんでいた。情けなかった。
海外は治安が悪いと聞いたので渡航する気は失せてたが色々な事情から渡航した。フェイスブックのタイムラインに毎日詰問してきたストーカーがいました。慇懃無礼で傲岸不遜であったし疲れてたが下手に反論するとより状況が悪くなりそうなので対応してたが本当に毎日余計なことをしてたから悪い意味で暇人で社会不適合者でした。皆さん疲れてます。海外の犯罪者への連絡かユスリが目的なのが予想出来ました。日本在住の人物が悪事をやらかすだけでなくカナダ国内にも悪い人はおりましたが旅行中の最大の試練でした。海外は日本より治安が悪いと言われてるがお構いなしに詰問してきたから悪い意味で自己中心的でした。帰国後の抗議は仕方なかった。

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿