2020年8月29日土曜日

幾つかのお店と辞意を固めた人について 令和二年八月

昨日は、飲食店とドーナツ店と万屋に行ってきただけでなくそれなりに驚いた。飲食店では一応は普通に利用出来た。紙コップに汚れが再び付着してたから交換してもらった。基本的に料理がおいしかったので良かった。食後、ドーナツ店でドーナツが買えただけでなく万屋でアイスクリームが買えたのも良かった。半ば周知されたであろうけども平成20年代から首相を務めた人が辞意を固めた。平成十年代と同じ理由で辞職したけども治療薬の開発は難しいと考えた有権者は多かったのであろうか?一般的には日本は中露との争いがあるにも関わらず集団的自衛権を認めたのは間違いであるだけでなく増税を強行したことについて否定的な有権者は多いであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿