2020年5月8日金曜日

麻婆茄子、旧知との再会と買い物 令和二年五月

昨日は、旧知と再会しただけでなく幾つかのお店で買い物した。複数の人物との再会は仕方なかった。悩んだ末に下した決断であった。よくある話かもしれないが前者は良くても後者はちょっと困った。説明してる最中に見当違いの発言をされたので少し困ったが疲れてる人が多いから仕方なかったのかもしれない。別人とも再会した。それなりに厳しい状況について説明を受けたのは仕方なかった。一応は伝えたいことや質問があったので行ったらそれなりの返答があったので良かった。次に食品を買いに行った。幾つかの食品を購入出来たのは良かった。話は前後するが麻婆茄子を調理して母に食べてもらったら喜んでもらったので私も安堵した。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿