2020年5月10日日曜日

ベルギーワッフルとヨーグルト 令和二年五月

昨日は、万屋でベルギーワッフルとヨーグルトを購入した。ヨーグルトはともかくとしてもベルギーワッフルに限っては直営店ではなく万屋で買っても悪くないと思い始めてる。結局の所、コロナウイルスの悪影響で直営店が休業してるので、もしも、買いたければ現時点で営業してる万屋で買うしか他ない。味についても最近は改善してきてる。雨上がりに買い物に出るとカナダのレインクーバーを今でも連想する。世界的に休業してるお店と営業してるお店が混在してるのかもしれないが今年は世界的に忘れがたい一年になることは確定したと思う。長期化してるしただでさえ事業の黒字化は難しいけども操業が行える企業とそうでない企業に大別されてもいる。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿