2019年6月30日日曜日

コンビニと揚げ物屋とKFC 令和元年6月

昨日は、コンビニと揚げ物屋とKFCに行ってきた。コンビニで商用だけど小用を済ませた。円滑に行えて良かった。揚げ物屋ではコロッケを購入した。たまたまだったかもしれないが行列が出来て無かったから迅速に買えて良かった。KFCには自宅にいる時に電話で発注を済ませたから店内で行列はしてたが調理の為に待機する事無く購入が行えて良かった。KFCに行く前にスロバキア人のご夫婦が駅の中で迷ってたから道案内をして約束の時間に少し遅くなったのは仕方なかったかな?もうすぐ、街中の警備が厳しい状態が解除されると思う。過去には考えられなかった状態が継続してる。午前中から昼過ぎは快晴で暑かったが夜になってから降雨に至った。

0 件のコメント:

コメントを投稿