2019年6月6日木曜日

買い物と外国人観光客 令和元年6月

昨日は、クロワッサン、レーズン、鰯の缶詰、イタリア製のバジリコ並びにトマトを用いたパスタソースを購入した。地元に幾つかの良いパン屋さんが営業してるから一店舗お休みであってもとりあえずは困らない。レーズンと鰯の缶詰は例のごとくパスタに用いる。イタリア製のパスタソースはパスタと一緒に混ぜて炒めながら調理するとおいしくなる。外出中に多くの外国人観光客に出会った。イタリア人の一団に私が調理したパスタの画像を見せたら喜ばれた。実際の所、イタリアの技術は世界一だから太刀打ちは無理。私は適当に調理して喜んでるだけです。フランス人の一団にも出会った。十字路を指差してcarreFOUr.と発言したら爆笑された。

0 件のコメント:

コメントを投稿