2019年6月9日日曜日

某月刊誌と¥84のざるそば 令和元年6月

昨日は某月刊誌と¥84のざるそばを購入した。一昨日に某カナダ料理店で食事が終わった後、帰宅途中に日付が変わったのはご愛嬌。書店で図書カードの機械の操作を間違えた書店員がいた。過剰請求されたので困った。過剰請求された分は返金されたがあの書店に行くことは当面は控えようかな?某洋菓子店でスタンプカードの処理をしてもらった。だけど、次に行くのは当面は控えようか?一昨日とは別のカナダ料理店に行ったら閉店時間を早める決断を下されたから何も注文しないで後にした。次に某食品店で¥84の笊蕎麦を購入した。Zarusoba individual ¥84 .(笊蕎麦単品¥84)帰宅後に笊蕎麦を食べた。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿