2019年6月25日火曜日

ドーナッツと電気剃刀 令和元年6月

昨日は、ドーナッツを買ってきたばかりか父から頼まれごとがあった。お店に行く途中、G20の影響か地元に多くの外国人がいた。ドーナッツが円滑に買えて良かった。過去に品切れで一つも買えなかったことを連想した。彼等は頻繁に出張しながら販売してるから私にしたら毎日は買えないドーナッツです。私の父は電気剃刀を頻繁に利用してる。昨晩だが私の父が愛用してた電機剃刀が故障した事を伝えられた。電気剃刀の予備を私は保有してたので私の父に見せたら気に入ったから父が利用することになった。人によったら車内で利用してるのかな?パソコンの起動時間を髭剃りの時間に充当してる紳士は多いであろう。私はカナダでも電気剃刀を利用した。

0 件のコメント:

コメントを投稿