2019年2月6日水曜日

旧知との再会とししゃも弁当 平成31年二月

昨日は複数の旧知と再会した。伝達は二者だけに絞らせてもらう。前者とは後に再会が決定した。別人と再会する予定がある日に再会を打診されたが断って別の日に再会することになった。こういったことは仕方ない。本当に遅刻になる恐れがあるしある程度は余裕を持って再会の為の約束を作らないといけないからです。決して批判する気持ちは全くなく仕方なかったんです。後者からも再会の予定の提案があった。前者と違って円滑にすすんだ。良い連絡もあって嬉しかった。話は変わるが私は始めてししゃも弁当を食べた。世の中には色々な弁当があるがししゃもが入ったお弁当は始めてであった。おいしかったです。ししゃもを食べた良い一日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿