2019年2月16日土曜日

北海道から来た友達と再会 平成31年2月

昨日は北海道から来た友達と再会した。急な連絡であったが何とか再会が果たせた。随分長い事会ってなかった。過去に地元で会った時と風貌は変わってた。待ち合わせの場所で再会してから散歩しながら飲食店に赴き店内で食事をしながら会話をした。ある程度は共通の認識がある部分が多かったが色々と積もる話があった。もしかしたら、厳しい要求でもされるのかと思ったがそうではなかったのは幸いであった。逆に私が厳しい要求をしたかもしれない。「もし、お子様が医学部に合格したら食費位は支払ってあげて。」といったようなことを伝えた。喜びと悲しみが混在したので複雑な思いであった。少なくとも店員が会話の妨害をしなかったのは良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿