2019年2月13日水曜日

改善は求められないか? 平成31年二月

昨日は熱血教師は仕方ないが近所迷惑だと思った。買い物に行く途中で学校の近くを通行するのはよくあることだと思う。周知されてるが部活動は公立ばかりか私学も長時間行ってるから夜になっても行われてる。「喧嘩でもしてるのか?」と思うくらいにカミナリを生徒に対して落としてた熱血教師がいた。ほとんど近所迷惑の領域であった。学校内とは言えども生徒に対しては教室内で叱る道を選んでもらいたいものです。学校に抗議したいくらいでしたが深く関わる気持ちは無いから熟慮の上で抗議は控えた。話は変わるがおいしい食品を冷静に購入した。大きなボストンバッグを肩にかけてる人物が買い物途中に私の背中に当ててきた事を除外して良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿