2019年2月27日水曜日

旧知との再会と買い物 平成31年二月

昨日は旧知と再会した。ダメだしをされたが改善の良い機会と考えるようにする。普段は余り行かない町に赴いたので街の風景を見ると少しではあるが新鮮に思う。本当にカナダのバンクーバーの町を始めて歩いてた時はより新鮮であったのは言うまでも無い。その後、別の知り合いに再会して用事を済ませた後、三店舗で食品を購入した。第一にコロッケ。去年の台風で被災した精肉店ですが現在は通常営業されている。二店舗目はガラスの容器に入ったプリン。最近、好きになりました。三店舗目はパン屋さん。食パンは円滑に購入が行えた。驚いたのは来月から北海道の小豆の不作の悪影響であんパンの値上げをされる決断を下された。高値過ぎると買えない。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿