2017年9月9日土曜日

米国人の友人と再会 平成29年9月

昨日は、なかなか難しい時代だが米国人との友人との再会が果たせて良かった。色々と厳しい時代です。複数の問題が表面化してるのは周知されてるからあえて述べないが辛いです。世界が平和であればより嬉しいがそうではないです。待ち合わせの場所に無事にやってきてくれて良かった。そこに行く前にお土産としてたい焼きを購入して渡したら喜ばれた。私の友達のご両親もやってきて挨拶をした。長話は後回しにして移動の為に電車に乗って電車内で色々と会話をした。目的地の駅に到着してからしばらく歩いて飲食店に案内しおいしいピザを食べた。どこの国でもそうであろうけども皆さん平等に苦労されてる。撮影した画像の送信が行えて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿