2017年9月3日日曜日

叔母さんとの再会と、西友の食品 平成29年9月

昨日は叔母さんと再会が行えた。少し気が重い。こういった時だからこそ、冷静になる必要はあると思う。彼女の旦那様が私の叔父さんです。彼は現在、がん治療を受けてる。先月末頃から抗がん剤治療が行われ白血球を増やす注射もしてもらったことから食欲不振が継続してると伝えられた。一日も早く健康を取り戻される事を希望するばかりです。私は医師免許が無いから今後、どういった治療が行われるかは全くもって予想が行えない。話は変わるが先日、購入したスコーン、ドーナツ、アップルパイはおいしかった。フランスのブリドール社の商品だけでなく西友独自のソフトタマゴドーナツもおいしい。近所で営業してないからたまにしか購入が出来ない。

オマケ
自宅近くで営業してないが有名なお店は多いですね。皆さん、業務上の移動中(出張中?)に買い物をする人はいますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿