2017年9月25日月曜日

平成29年9月 最終月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 

http://twilog.org/duriannagano

昨日、朗報がございましたが一方で政争については疲れる度合いが日々高まってますのでこれくらいにしておきます。

台風の悪影響で犬小屋の屋根が潰れる事があるようです。

ドリアン長野は鳥取県米子市の出身だけに同郷の人に注目されるようです。

自由帳の氏名を記述する部分にフザケタ事を書いてしまうとヒンシュクです。

家族で良いお話が行えたらお気楽です。母方の叔母さんに父方の叔父さんの重病について伝えた後で30歳を過ぎた従兄弟にそのことを伝えようとしたら、その叔母さんが妨害しようとしたので気分を害した事がございました。非常識にも限度がある。

スキップと言っても運動のスキップか動画のスキップか否かは大違いで今でも「早送り。」という言葉が重要なのを再認識しました。

経営難と言われてる遊園地が存在しておりまして、ドリアン長野は看板について感想を述べてました。

ドリアン長野の娘さんは小学生の時点で親の介護について考えてるようです。彼女が成人した時にドリアン長野が生きてたら70歳を過ぎてます。未成年の子供を残して死去した親戚が私には3名おります。その内の二人は昭和の出来事ですが一人は平成23年の出来事です。

通訳は難しいです。日本人同士でも話が通じない時があるので苦労することがございます。オープンスカイ協定(航空自由化の別名)を知らない人もおられますから、翻訳というものは外国語の知識だけではなく他の知識を理解した上で解釈する必要がございます。

芸能人を連想させるお店が存在してるばかりか芸能人が経営に関わってる小売店も存在しますが区別が必要です。

ご連絡

先週の月曜日ばかりか土曜日は祝日でした。前者でブックマーク先を紹介したので、後者ではバナーリンク先を紹介することにしました。ツイッターで紹介しやすいかどうかについては拘らせてもらいます。

ヤフーブログ上でTポイントがたまってたので僅かなポイントですが、寄付しました。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。ドリアン長野はミャンマーばかりか英国に赴いた経験があります。海外旅行記を読んで海外旅行に行く人は多いでしょうが今一度考えてもらえると幸いです。周知されてるように今月はミャンマーのラカイン州ばかりか英国のロンドンで悲劇が発生しました。犠牲者の方々にはお悔やみ申し上げます。

最近、ドリアン長野は過去に発表したお話しの再掲載をするようになってきました。一週間で4回以上新規投稿してたらそれも不可避なようです。先週に限ってはいつもの冷やかしのようなお話ばかりだけでなくドリアン長野個人が感じた事を何度か発表されてました。

フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし、皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。全てのフェイスブック上の投稿に対する返答のやり取り(コメント)の転載は事実上、不可能です。理由は、転載した後で返答をする人がおられるからです。 https://www.facebook.com/durian.nagano 

そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿