2017年9月18日月曜日

平成29年9月第三月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 

http://twilog.org/duriannagano

他人の重労働を軽んじる人は多いです。悪人が正しいと考える人は数多い。

音楽家の場合、印税の関係で演奏しても収入が違ってくることもあるらしいが上手か否かで楽曲内の採用と不採用が変わることもあるらしいです。

YAWARA!は名作ですね。私はマスターキートンの方が好きですけども。 時々、マンガの書評をドリアン長野は行ってます。参考までに 中国旅行記並びにエッセイ


【解消】投稿した記事が表示されない事象について https://t.co/oMPpbHB9Gb @goo_blogさんから
— マーキュリーマーク (@098mercurymark) 2017年9月18日

gooブログ上で不具合が発生してましたが、現在は解消されたようです。別件ですが、gooブログのURLが変更になる予定なので相互リンクをされてる方には詳細が決定後に連絡をするようにしたいと考えております。



心霊写真の9割以上は誰であってもやり方を知れば再現可能。修理が必要かもしれないジャンク品であればなおのことそうなります。

ちゃんとした連絡を冷静に行わないといけませんね。但し、内容が難しくてややこしい時や相手側が極端に理解力が無い場合もあって説明は難しい時がある。

実質的に前述したが、ドリアン長野は政争についても語る事がございます。 キリスト教徒であれば現行の政府を支持すれども、神々の統治を求めるからある意味において無政府主義者の側面もございます。


ご連絡

http://twilog.org/duriannagano/date-170211

ドリアン長野が新規投稿を行わなかったならば、これからもバナーリンク先は毎週土曜日に紹介する予定です。同様にダラズFMは毎週日曜日に紹介する予定です。今月は、本日ばかりか今週土曜日が祝祭日です。本日ブックマーク先を紹介しましたので今月のブックマーク先の紹介はこれにて終了します。その月の祝祭日が複数存在してるばかりか土曜日と祝祭日を兼ねてたら土曜日以外の祝祭日のみブックマーク先の紹介をしていきます。今年の2月11日のように土曜日と祝祭日を兼ねていてもその月に一回だけの祝祭日であれば土曜日であっても紹介はします。次回ブックマーク先を紹介するのは来月9日の体育の日の予定です。
お気づきのように、先日、ブックマーク先の見直しをし本日から新たに紹介したホームページもございます。やむを得ませんでした。
管理人マーキュリーマークからのお知らせ 平成29年九月四日

フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし、皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。全てのフェイスブック上の投稿に対する返答のやり取り(コメント)の転載は事実上、不可能です。理由は、転載した後で返答をする人がおられるからです。 https://www.facebook.com/durian.nagano 

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。

一昨日の土曜日の新規投稿はお休みでした。色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿