2017年4月13日木曜日

謎が一つ解決したが他の謎も存在する? 平成29年4月

昨日は謎が一つ解決した。私の地元の町でのお話だが午後7時を過ぎてもなぜか小学校の校舎内に人々がおられる。何かの活動をしてるのは容易に想像がつく。だけど、具体的にそれが何かについては不明であった。無論、時に政治家の講演会のように校門前に看板を出してるから簡単に内容が分かる場合もあるが全く持って分からない活動をされてる人々が夜に小学校を出入りされてる。偶々だが、空手教室の授業が終わった後の児童に出会えたので午後7時から午後9時頃迄空手教室が小学校の体育館で行われてるのを知った。謎が一つ解決したが他の謎も存在する?他の学校も夜に電光が確認出来る。何等かの団体が利用してるとは思うが見るだけしか他ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿